残暑お見舞い申し上げます

yamato12272008-08-21

甘太は元気いっぱいです(^^)


またやってます。
猫ってこういうとこに、よく隠れますよね。
そこがカワイイけど、踏みそうになって恐い。






お兄ちゃんに遊んでもらってます。
母には厳しい息子も
甘太には、あまあまです♪





電子レンジを使ったあと
レンジ内がムシムシしたままドアを閉めるのってどうなの?(カビそう)
と思ってる私は、しばらく開けたままにしておくことがあるのですが



料理中、開けっ放しにしてあったドアを閉めようとしたら…


「うわッ!!」
ビクッとして驚いた私の声に
甘太もビクッとしてました。
でも怖いよそれは〜(>_<;)





只今、夜中の12:52


『君はぼくのヒーローさ』も終わってずい分経ちますが
今日やっとアシさんたちとの打ち上げです。

久しぶりに夜遊びしてきまーす(^^)



息子はすでに、おばあちゃんチへお泊り(^_^;)


楽しんできます〜\(^o^)/