完治

yamato12272008-08-17

ご心配お掛けしましたが


甘太 完治です☆


しっぽの毛も、すでに少し生えてきました。


徐々に細くなっていってた形状の骨が
フェードアウト前で、バツッと切れてしまったわけなので
生えそろったらどんな感じになるのかは想像できませんけど
(先が丸くなりそうかな〜)
どんなしっぽでも甘太ならカワイイはずです。
(って加害者がのん気にいってんじゃない!ですね(~_~;)


「やっと楽な姿勢でごはん食べれるようになって良かったね」
とカメラ向ける私を
「なに撮ってんだ」と横目で見る甘太



廊下でゴロゴロのんびりする甘太

これこれ、壁にくっ付けてるこういう足がカワイイ♡

[

]

使わなくなったアイロン台を置いたら
ここがお気に入りの場所になりました。






さて我家
冷蔵庫が新しくなりました。
使い物にならなくなったから買い換えてわけではありません。


ここが

(野菜室の出し入れするケースのレール)
が壊れたので部品を取り寄せてもらおうとしたら
シャープさんてば
「本体と一体化した壊れることを想定していない部分で
直せない」と…


出し入れの激しい場所だから
当然換えの部品があると思ってたのに
想定外とは…
私の使い方が乱暴なんでしょうか(-_-;)

「そんな〜どうしよ〜」ですよね。


そしたら
部品を用意してなくて申し訳ないと
修理代としての1万円で
新しい冷蔵庫と交換しますということになったんです。

これが新しい冷蔵庫


わたしは電化製品は使い勝手第一で購入するので
前の冷蔵庫も吟味して吟味して
これって買ったんですけど
同じメーカーの同じ容量のはこれしかなくて…
ちょっと内容が違うせいか収まりは少し悪いんですけど


1万円で新品の冷蔵庫ゲットって

これってやっぱりお得ってこと?


これは実はまだカラーをしてる頃の甘太です。
嘔吐で汚れてたのでしばらく取ってたら
野菜ケースを気にいって入って遊んでました。



今日運転してたとき隣に止まった車に乗ってたコ