ご心配おかけして…

yamato12272008-08-12

みなさんから甘太へのお見舞いの声
ありがとうございます。



手術して数日経ちましたが
あれから甘太は体調をくずしていました(T_T)



また…私が余計なことをしてしまって…



もともと病院で購入するキャットフードは
気に入ってなかったのか食は細いほうだったので


手術後食べないのは
食欲がないのか、ごはんがイヤなのか判断つかずということで
白身魚を茹でて、あげてみたのです。



ぱくぱく食べたので
おいしいものなら食べるんだと安心したのですが…



しばらくしてから嘔吐がはじまってしまったのです(T_T)



なのであれから毎日のように病院通いでした。



術後で体調悪いときに
消化の悪い食べ物あげてはいけないんですね(T_T)
食べないより何でもいいからお腹に入れたほうがいいかと思って…(T_T)



獣医さんからは
「キャットフード以外はあげないように」と
お叱りをうけました(T_T)



うちがお世話になってる動物病院は
獣医さんが複数いらっしゃるんですけど


女性獣医さんは
「甘ちゃんは繊細さんですね〜」ということでした(^_^;)




昨日から食べたものも落ち着いてきて
カラーをしているものの
やっといつものような元気が戻ってきました。



やっとリラックスして眠れるようになりました。
よかった〜(T_T)


週末には抜糸でカラーも取れるから
もう一息頑張って甘太!!

ほんとゴメン甘太!!!(>_<)