…ゴメンね……

yamato12272008-08-07

予約してあった美容院へ行く前に
(名古屋・八事にある)マクロビのお店
congari cafe(コンガリ・カフェ)でランチしました。

ひとりで食事するのは苦手ですが
いつまでも『苦手』だって敬遠してるのも
いい大人が情けないし…と


平気になるため
こらからは挑戦しようと思ってます。



コンガリ・カフェは小さくてカントリーで
落ち着けるお店だったので
普段より大丈夫でした。


そして美容院行って


その後…   病院へ…
甘太の…

お迎えにいきました。


前夜、私は甘太に
とんでもない傷をおわせてしまったのです…


夕食後キッチンにいると
外から子猫の泣き声が聞こえてきたので
慌てて外へ見に行き戻ってきたとき
玄関にへばりつくよいに座ってた甘太のしっぽを


…ドアではさんで切ってしまったんです(T_T)



「ギャ〜」と叫んで走り去ったあとに甘太の毛が
ごそっと落ちてて
毛が抜けただけかと思ったら


なんと…皮ごと切れて抜けていたんです(T_T)


配線コードの真ん中の導線だけ残して
周りのプラスチックを剥くことありますよね。


しっぽの先端1センチほど
そんな状態になってしまっていたのです。


もう気は動転


慌てて元に戻してみようとしたけど
暴れるし、血は出るし、くっつくわけもありません。



お世話になってる病院が
まだギリギリ開いてる時間だったので
電話して飛んでいきました。


そしたら
「骨が出てしまっているので、出た骨を切って
周りの皮膚を縫い合わす手術をしなければなりません」でした。


暴れてはいけないということで
そのまま入院して、翌日の今日早朝に手術ということに。



私のそそっかしいバカなミスで
甘太に痛く苦しい思いさせてしまうことになって
情けなくて申し訳なくて…


甘太には
「ごめんね、ごめんね」そればっかりです(T_T)


キライなカラーをまた着けなきゃならなくて




怯えてていつもの甘太とは違います(T_T)

きっと病院で泣きっぱなしだったんでしょう
声もかれてしまっています(T_T)


長くて綺麗なしっぽをこんなにしてしまって(T_T)
毛は生えてくるということですが…(T_T)



あ〜も〜 落ち込みです(T_T) (T_T) (T_T) (T_T) (T_T)
ごめんね ごめんね ごめんね ごめんね…