カウチポテト指定席

yamato12272008-09-04



KISSに映画を紹介する
カウチポテト指定席』というページがあって


このコメントを書くため
久しぶりにDVDで映画を観ました。



ところが我家はDVDが接続してあるテレビを
去年、息子に壊されたので
プレステを繋いでダイニングで観るか
パソコンしかありません。


プレステは息子ので、使い方がわからないので
仕方なく小さな画面ですがPCで観ました。




これが壊れたテレビです。


大丈夫です。
家庭内暴力ではないです(~_~;)



画面から50センチも離れずテレビを観る息子は
(小さい頃は親のいうこと聞いて、ちゃんと離れて観てたのに
もう全然いうこと聞きません(-_-;))
ある日、お笑い番組を観ていて大笑いしてたかと思うと
「あっ」って声出して、ばんばんテレビを叩き出したんです。




何かと思って見ると、テレビがこんなことに…
ばんばん叩いてたのは、直そうとしてたんです。
昭和の人間みたいですよね(ーー;)



大笑いしながら持ってたリモコンで画面を叩いて
液晶が割れてしまったというわけです。



こんなことしておいて、すぐ買うわけにはいきません。
条件クリアまでおあずけとなり、未だにクリアできず
リビングのテレビなしの今に至っているわけです。



なのでDVDは自室でPCで観ました。

さてこれは何ていう映画でしょう〜


映画館へ観に行きたいと思いつつ
やっぱり行ってません。


先日、名古屋駅前のミッドランド・スクエアーへ行ったとき
「ここへ観に来たいんだよな〜」と思いつつ
通り過ぎました(~_~;)



近いうちに行こう
って、いつになるんだろ…






これは最近むすこがはまってるティーフロート
アイスティーにアイススクリームのせて
チョコを削って、って
自分で考えて自分で作ってます。



甘太のしっぽの毛、随分伸びてきました。