甘太のシャンプー

yamato12272008-09-08



今日 甘太をシャンプーしました。


この世の終わりのように怯えて
「出してくれ―――!!!」(お風呂場で洗います)
と、じっとなんかしてないので大変!



こっちもシャワーしてるくらいビショビショになります(-_-;)




グルーミングに必死でこっちなんか見てくれない。

部屋に戻っても、とにかくグルーミング


甘「なんてことすんだよ―(`ヘ´)」







コンビニに行ったら、なんと
ブラックサンダー』がありました!
(今までそこのコンビニで見たことなかったのに)


北京オリンピック男子体操個人銀メダルの
内村航平くんの大好物と話題になってるお菓子です。


話しのネタにと、息子の分とふたつ買いました。



息子は『ネタ』さえ知りませんでした(-_-;)
(情報番組なんて観ないからな…)



お味は・・・・・


「ん〜〜〜普通……」


ってとこでした。








長い…






追伸
今週12日に
『君はぼくのヒーローさ』の最終巻が発売になります。
よろしくお願いしま―す(^^)

この表紙絵は
奈知の今の心情を表現して描きました。



さてどんな気持ちなのでしょう フフ(^^)