ケーキ・ケーキ・ケーキ

yamato12272008-09-30





最近、体のために週2回ほど
あるところに通っているのですが


その目的地近くにある、お菓子やさんが気になっていました。




「なんか聞いたことある店名」と思っていたら
私がときどき見にいく、名古屋のグルメブログに紹介されてた
高評価のお店でした。




(動物性脂肪やお砂糖は取らない
マクロビ食で体質改善中の私ですが
ときどき脱線させてもらってます(~_~;)




で、今日買っちゃいました♡

(持ち帰りだけで、イートインはないケーキやさんでした)




わりとしっかり甘さが効いてるので
1個でも満足できます。
(最近お砂糖取ってないから、そう感じるのか?)


おいしかったです〜♡



ワイルドストロベリー
名古屋市名東区山の手1−207メゾン山の手1F 








なに、その手はあ〜(#^.^#)

かわいいよ〜♡