キンモクセイ

yamato12272008-10-06



今朝、裏庭の窓を開けると
キンモクセイのいい香りがしてきて
「いいにおい〜」と言葉に出たと同時に
「ああ、そうだった
うちの庭にもキンモクセイがあったんだった」
と思い出しました。




毎年この時期になると
まだキンモクセイの香りに出会ってないな〜などと思い
そして毎年、うちの庭のキンモクセイの香りを
どこよりも先に感じて
あったことを思い出します。




なぜか毎年、うちにキンモクセイがあるのを
すっかり忘れてます。


なんなんだ私は(ーー;)





甘太はなぜか製図ブラシの上で寝るのが好き。
取るのがかわいそうで、仕方なく手で払います(-_-;)






蛍光灯の真下で寝てるからか、眩しそうに手で顔を覆うけど
だったら、そこで寝なきゃいいのに。




 
舌がチロッと出てます ^m^






ps☆ おたより板にメールをくださった方で
   返事が届いてない方にご連絡



   携帯からのメールの方や PCでもアドレス間違いなのか
   お返事ができない方がいらっしゃいます。


   携帯ですと、迷惑メール防止のために
   PCからのメールを拒否されてたりして
   届けられないのかもしれません。



   先週までに『おたより板』にメールをくださった方には
   すべてお返事していますので
   届かなかった方は、送信できなかった方です。



   良かったら、またご連絡くださいね 
   すみませんm(__)m


ps2☆このところ携帯から『おたより板』にメールをくださる方に
   お返事出来ないことが多いので、調べてみたところ
   送信してくださる方の、メアド入力間違いの可能性が高いということでした。
   

   「返事が来ないよ〜」
   と思ってる方、一度確かめていただけますか?
   

   
   よろしくお願いいたしますm(__)m