終了〜

yamato12272008-10-25


昨夜
BE・LOVE 初めての原稿
無事おわりました。



原稿終わると、いつも翌日からだ重〜いです(ーー;)



久々の仕事で、みんながやって来て
甘太は最初ビクビクだけど
なんだか2階(アシさんたちは2階で寝ています)が
気になって気になって


夜中こっそり様子を伺いにいきます。




日が経つにつれて段々慣れていくけど
抱っこされると、何気に足を突っ張らせて拒否体勢


でも、撫でられると目を細めてうっとりするし…
快感の誘惑には勝てない甘太でした。







しっぽ 少し短くなったけど
きれいに治りました。




今回の資料に撮ってきた
ガーデンウェディングの結婚式場
(たしか名古屋市名東区光が丘あたりだと思う)


漫画家の写真撮影は、はたから見たら異常です。
こそこそフェンスの内にカメラだけ入れて撮ってますから。
あぶない人に思われそうです(-_-;)





こういうところでの結婚式もいいですね。
今は、いろんなパターンの式が挙げられるから
いいですよね〜