ぽかぽか

yamato12272008-10-27








今朝、名古屋は寒くて
思わず毛糸のカーディガンを羽織りましたが
お昼にはポカポカ陽気になってきました。


日向ぼっこが気持ちいい季節ですね(^^)






カラー原稿を仕上げ
今日BE・LOVE初原稿を郵送してきました。



初めての雑誌はなんだか少し不安ですね。
「新参者です。すみませーん」って感じですかね(~_~;)




そして買い物して帰ってくると
玄関に脱いだスリッパが…


自分が信じられません(ーー;)


普通ずっとこれ履いてたら分かりそうなもんですよね…
「なんでえ!?何やってんの!!」って自分に突っ込みました。


たいていの人は
自分に限って大丈夫とか、間違いないとか
案外、楽観視してるものではないでしょうか?


でも私は常に
「私に限ってやる」とか「私はミスる」とか思ってて
ぜんぜん自分を信用してません(ーー;)



「普通ならしないでしょ」ってこととか
「お母さんならやらないでしょ」ってミスを
散々してきたので…(ーー;)



なので私は絶対セルフのガソリンスタンドには行きません!


以前テレビで、セルフスタンドで引火した人の映像を観たんです。



手順などを間違えなけれが起こらない、ということですが
わたしなら「やりそう」ですから(ーー;)



ところが近くのガソリンスタンドが
軒並みセルフに変わっていくんです(T_T)



私の行くスタンドが少しずつ遠くなってきました。



この先セルフしか無くなったらどうしよう…とヒヤヒヤものです。




みなさん自分で入れてるんですか?


偉いなあ…



あっ… 今PM5:26
寒くなってきました。
カーディガンほしいです。



気温がころころ変わる時期ですから
体には気をつけてくださいね(^^)