5話目終了〜

yamato12272009-01-12



私の原稿は時間がかかります(T_T)


なぜならば

コマ数が多いからです。


たぶん他の漫画家さん達の2〜3倍はあると思います。




話し作りの仕法が、ついつい長くなる傾向にあるので
決められたページ数に入れるため
削ぎ落として削ぎ落として
これ以上切れないというところでコマ数で調節するので
多くなってしまうんですね〜(-_-;)




ああ〜〜〜
ドカドカと大きなコマばっかりで描いてみたい〜
そしたらもっと早く出来上がるのに―――




でもたま〜に少しゆとりがあると

「内容は大丈夫なんだろうか…」

と、心配になったりするんですけどね〜(~_~;)










実家のワンコの名前は『コロ』です。
名前を思案中
母が仮名をコロにして呼んでたら
そのままになってしまってようです(-_-;)


抱っこすると魚みたいにピチピチはねて
全然じっとしてくれません。

ゲージから出すと動き回りっぱなしなのでちっとも写真が撮れず
なのでベランダに出たところをガラス越しに撮影






甘太だって よろしく




お米をといでお釜にいれようと振り返ったら

また甘太が入ってた

ぐるぐる回って座りたかったようだけど
無理でした。