自由だ〜♪

yamato12272009-01-14





原稿あげると
しばらくは寝てばかりです。



息子は今日から
2泊3日で学校からスキーへ行ってるので
仕事も家事もしないでいい
まさに幸せなフリータイム\(^o^)/



朝お弁当作って送り出して
また 寝ました〜\(^o^)/




昼まで寝ました〜\(^o^)/




2時過ぎにナゴヤドーム前イオンへお買い物に
出かけました。
晩ごはん作らなくていいのって幸せ♡
帰る時間を気にしないで買い物できるって幸せ♡



でも  仕事明けもあって
疲れちゃって

5時過ぎには  


帰りました(-_-;)








これは名古屋大須にあるスケート場
資料に撮ってきました。


名古屋からは有名なフィギュアの選手がたくさん出てますが
ここで練習して大きくなった選手もいるようです。



中学生くらいまでは、私もよく行きました。
白いマイシュイーズも持ってました(^.^)







これは前回仕事時の甘太
仕事中に平然とアシさんの前に座り
アシさん遠慮して甘太のまわりを片付けました。




一人で仕事中振り返ると音もなく甘太がいた。




やっぱりカップボードの上はいい♪