PC壊れた〜(T_T)

yamato12272009-02-05






いきなりグロい写真でスミマセン(>_<)



白眼部分の血管が切れました…



痛くも何ともないので、すっかり忘れて出掛け
買い物先や銀行での話し相手の視線が
一点に集中しているのに
「そうだった!不気味な目をしてるんだった!!」
と思い出し
急に視線をそらせたりの挙動不審者になってます(>_<;)






さてBE・LOVEの連載も終り、のんびり状態ではありますが
忙しくて後回しになってたことを
順番にやろうとしているところです。



まず、いつも使ってるPCの調子が悪いので
初めてリカバリーをしました。


が…これがとんでもないことになってしまい



完全に壊れました・・・・




明日業者さんが引き取りにきて修理です。



そんなことに日にちを費やしてしまったので
後回しになってたことを順番にするはずが
止まってます(-_-;)





月2回の締め切り原稿はヒヤヒヤものでしたが
怒とうのごとく過ぎていきました。



やれば出来るものなんだな〜と
少し自信もつきましたが
体はボロボロです(~_~;)



アシさんも疲れた体にムチ打ってがんばってくれました。
そんなストレスいっぱいの仕事中の癒しは


やっぱりお菓子です♡


みんな疲れてくると
(たとえばそれほど食べたくなくても)
ストレス解消のため
なんだかドロ〜っと、お菓子置場へ行ってしゃがみ込み
ゴソゴソとお菓子を探ってます。


たいていは、やっぱり甘いものを口にしたくなるのですが
今回の仕事中のヒット商品はこれです。



コショウがピリッときいてて
おいしいんです!



ところがこれ

地域限定ってどのへんの地域なんでしょう?


こんなふうに紹介しておいて
どこででも手に入るものでなかったら
すみません〜〜〜





最終回を仕上げたとき
甘太はアシさんたちの机のしたで
こんなカッコしてくつろいでました(*^_^*)