専業主婦

yamato12272009-02-22











今日は元アシさんが二人やってきました。
一人はこのホームページを作るとき手伝ってくれた人


もう一人は
その元アシさんにHPのお手伝いをしてもらう人です。





いろんな話に花が咲いたのですが
昨今の会社事情はほんとに厳しいようです。



集まった3人みんな仕事もってますが
HP作りを手伝ってくれた元アシさんの会社が
決められた年齢以上、会社に残る場合
退職金が減っていくとの通達があったらしく
今年で辞めることにしたそうです。
(お子さんも小さいし)


辞めてしばらくは専業主婦するそうですが
すると、もう一人の元アシさんが
「いいよね〜辞めて専業主婦するって言えるなんて〜」
って(^_^;)



もう一人の元アシさんは独身
彼女も仕事が好きでずっと頑張ってきた人だけど
昨今の不況は厳しく
(そのためにもHPを作りにきたのですが)


「疲れた。専業主婦になりたい」って^_^;


わかるわかる!!

集まった3人、専業主婦経験なし。




最近わたしも専業主婦に完全に憧れてます!!!













猫じゃらしを見つめる甘太

ブレて見えませんが、猫じゃらしにパンチしてます。
必死の甘太