原稿あがりました♪o(^0^o)♪

yamato12272009-03-30








こんばんは☆



原稿あげてグッタリ中の真柴です^_^;



今月描いた作品は
初めて講談社以外の雑誌に掲載されます。



秋田書店さんの
《エレガンス・イブ》という雑誌です。



わたしはもう何年も
漫画を自分で購入して読むことがなく
正直いって失礼ながら、この雑誌を知りませんでした(>_<)
(というか、ほとんどの漫画本を知りません(-_-;)


なので読むのは講談社から送られてくる雑誌のみ。



そんな私が
秋田書店さんで、お仕事させていただくことになったのは
エレガンス・イブ(以後EE)さんの現担当さんが
このHPにメールを送ってきて下さったからです。



ありがたいことに担当さんは
昔から私の漫画の読者さんだったとのことで


秋田書店に就職し
男性雑誌の編集部から去年、女性雑誌のEEに異動になり
即「一緒にお仕事がしたい」と
おたより板にメールを下さったのです。



彼女は「本当に少女マンガが好きなんだなー」って人。

少女マンガの主人公みたいなカワイイ女の子なんです。



そんな彼女の外見とは違う情熱的なアプローチに
初めて講談社さん以外に描くことにしました。



4月25日発売の
Eleganceイブに載ります。



私の漫画は雑誌では読まず
単行本発売まで待ってくださるという方がいらっしゃいますが
今回の作品は単行本化しないかもしれないし
もしされるとしても、いつになるか分からないので

興味のある方は、雑誌で読んでいただけると嬉しいです。



少し大人の雑誌ということもあって
私にしては、いつもよりちょっと大人の恋を描いたんですよ〜^_^;



この〖竹内まりやさん〗の〖Impressions〗
というアルバムの中の1曲がテーマソングになってますから
もし持ってらっしゃる方は、聴きながら読んでいただけると
雰囲気がより伝わると思います。



それにしても久しぶりの60ページは
しんどかった〜(/_\)



まだ暫くはグダグダの日が続きそうです。




さてこれは何でしょう



答  仕事中に食べたお菓子の空き箱・空き袋
(まだ途中、これから開けるお菓子が右端に映ってます)

45ℓのごみ袋がいっぱいになります(-_-;)






仕事中むすこが部活の合宿に
用意をしてたら、さっそくバッグに忍び込む甘太






この二人は去年からアシに来てくれている新入りさん


彼女たちのことについては、また今度ゆっくりと…





そう!!

〖何度もあなたに恋をする〗の単行本が
4月13日 発売になります。
♪.:*:'゜☆.:*:'゜よろしくお願いいたします〜☆.。.:*‥°