☆新しいアシさん☆

yamato12272009-04-11







こんばんは〜☆




先月の原稿あげてから
もう2週間経つというのに
〖なんにもしたくない病〗が治らない真柴です(-_-;)






こちら名古屋は初夏の陽気です。


暑い…(。-_-。)






前回少しお話した
去年から来てくれているアシさんを紹介します〜





左22歳のMちゃんと右23歳のNちゃんです。


Mちゃんはなんと
富山県から3時間かけて来てくれてます。




若い二人が加わって、平均年齢ぐっと下がったのはいいのですが



彼氏いない歴=年齢年数
(男子とのお付き合い経験なしってことです)
のアシさんが
(うちには元々ふたりいたのですが)



2人から4人に増えました・・・・・



またまた寄ってきました
男子とのお付き合い経験0の女子がふたり
うちの仕事場に…



遊びにきた元アシさんが言ってました。
「そういうとこって、そういう子を呼び寄せるんだよね〜」



はい
元々うちは二極化した仕事場だったんです。



結婚してる子か、結婚どころか彼氏もいない子かの…



そして結婚してる子が二人とも出産して
アシを辞めたので



残ったのは、彼氏もいない女たち…
(うち4人男子とのお付き合い経験なし…)



怖い怖い…(-_-;)





まあ 漫画描いてる子たちは出会いもないし
3次元より2次元のが好きって変人が多いから
それもうなずけるかってとこですけどね〜(~_~;)



さて、この中からいったい誰が抜け出すか!



奇跡が起こったら報告します (p≧∀≦q)












ここ最近、甘太は料理中
こんなとこ(ガスレンジの下)で寝転ぶので危ない危ない。




アンモナイト甘太



甘太の寝てる座布団の柄は
むか〜し描いた「てぃーんず」という漫画の絵柄なんですよ。


イラストの入った布地が読者プレゼントだったんです。
(私も貰いました)


昔は面白いものがプレゼント用品だったんですね〜
今じゃ信じられない。




昔といえば
別フレは面白い企画もいっぱいやってました。



読者さんと山中湖のペンションへ行ったり
原宿ラフォーレ別フレ祭やったり
(私は小沢真理さんと二人でサイン会したなぁ)


なぜか、舞台で花嫁衣裳着せられたこともあった〜




こんなこと知ってる読者さんいますか?




私と一緒にペンションへお泊りに行った方がいたら
連絡ほしいですよ〜(~_~;)



昔は派手だったな〜


バブルだったってこと?