花屋

yamato12272009-04-15





最近の
明るい時間の甘太お気にの場所は
ダストボックスのふたの上









昨日のことになりますが


机の上に置く
小さな観葉植物が欲しくて
ネットで調べた花屋に行ってきました。



(名古屋の)大須にある
〖プー・コニュ〗という花屋さんです。



おしゃれで可愛いお店でした☆.:・'゜*

お店の奥でフラワー・アレンジメントの教室もやってるらしく
次から次に生徒さんがやってきては
奥の部屋へ消えていきました。



私は観葉植物だけが目的で
我が家では、花を飾っても甘太に食べられるのがオチなので
花を買うつもりはなかったのですが



近所の花屋ではお目にかかれない
おしゃれで可愛い花がいっぱいだったので


思わずおしゃれなグラスといっしょに
買ってしまいました。

包み紙まで かわいい♥



ホーローの入れ物もかわいい☆



早速やってきた(-_-;)



かわいいでしょ♥

うす〜いピンクの、ふんわりまきまきバラ大好き♥




はい 来たっ(-_-;)





そして早朝4〜5時頃
ジャバッという水の音で目が覚めました。


そうです、甘太が花瓶を倒したのです。
朝も早くから掃除でした…(-_-;)




でもやっぱり花があるって
いいですね〜♪.:*:'゜☆.:*:'゜





ぶさかわいい 地域猫さん
この顔が なんとも可愛い♥