ひっくり返ったお米さん

yamato12272009-06-16








毎日、雑事に追われて
この休みの間に
ちっとも引き出し増やせませんでした(T_T)


本読んだり(買っただけ…)
映画観にいったり


いろいろしようと思ったのに…


ラブストーリー
ラブストーリー
ラブストーリー…



う 浮かんでこない…(-_-;)


搾り出そう













甘太 今度はこんなとこ上がりました。



先代の猫たちもみんな上がってた
システムキッチンの棚(っていうのかな?)の上



先代の猫たちは、みんな自力で降りてましたが


甘太は …


   降りられませんでした…(-_-;)


   助けました。






わたしがお料理中
甘太はカップボードの上に大抵います。


今夜、お弁当の下ごしらえ中
お米をひっくり返しました。


「きゃーーー」って声に甘太はお米の方を見て
その後

  わたしを見ました(-_-;)