高い場所 好き♥

yamato12272009-06-06







猫は狭いスペースでも
上下できる場所があれば
ストレスは溜まらないといいますが


甘太は最近ストレスが溜まっているんでしょうか?



新たな高い場所へのチャレンジが見受けられます。


高くはないけど



なんとこんな所にも



ひとつ気がついたことがあります。
もしかしたら猫って
こういった上下にゆとりのない狭さだと
ジャンプできないから普通に降りられないのかも…
困ったようにウロウロウロウロして

なんと

こんなふうにバックで降りる覚悟を決めたようです。
ズルズルと少しずつバック中です。



でもここでアタフタしたので助けました。
一人じゃ降りられないのかなぁ?
誰もいなかったらどうすんのよ?








また洗面所の引き出しからタオルが引っ張り出してありました。
でも、ちゃんと閉めておいたはず…
あ…昨夜最後にお風呂に入ったのは 息子…



共犯者 息子に断定













PS
今日は泣きそうになる出来事がありました。
部活の試合に行った息子が
夜9時ごろになっても帰ってこないのです。


部員に電話すると、試合は5時過ぎに終わって
みんな自宅に帰ってきてるのに
友達と一緒じゃない!!!



「何かあったんだろうか?どうしよう
もう少しして帰ってこなかったら警察?」
ドキドキして泣きそうなほど心配になってきた頃

あっけらかんとした顔で帰ってきました。



財布に入れてある学校の身分証明書が割れていて
片割れを落としたかと思い探していたらしいんです。



名前が書いてあるだけのカードなのに
「なにか落としたらまずい
大切な個人情報とか入ってるのかと思って」と…


「もしかしたら」と財布の中を探ると
底から出てきたらしいです(==;)


もうパニクリました。
いまどきは無差別とか信じられない事件も起きるし
信号待ちしてるだけで事故に遭うし

不安材料は溢れてますからね。


ほんと子供になにかあったら生きていけませんよね
親というものは(ρ_―)


何事もなくて よかった〜(ToT)