ヨーガはじめました(~_~;)

yamato12272009-05-25







こんばんは☆お元気ですか?



今月からヨガを始めた真柴です(≧∀≦)



毎年「ヨガ習う習う」と口ばっかりで
ちっとも実行に移さなかった私ですが
やっと本気になりました。


とはいえ最近のヨガといえばダイエット目的の教室が多くて
どこへ行けばいいのか迷いに迷いました。


私の目的は〖健康〗


ホットヨガとか、なんたらヨガといった
新しめの教室は敬遠して
古くからやってるヨガスクールを選んで
体験に行ってきました。



そこのスクールは
(スクールというより、まさに教室)
よくあるヨガポーズは殆どしなくて
ずっと呼吸をしてるって感じ。



なのに
あぐら姿勢で座ってるだけで辛くなってくるほど
私は筋肉がないようですσ(/_\)


でも、とにかく続けてみる事にしました。


心身ともに健康になれるといいな〜











先日、なにやら洗面所からカタカタという音が
聞こえてくるので見にいってみると…



甘太が少し開いてた引き出しから

タオルを引っぱり出してました(-_-;)


「何してんの〜」というと
はっとしたように私を見た甘太でしたが



実は「かわいい〜」って
頑張ってる甘太の姿に見惚れてました〜♥





以前、甘太が物陰などから
私に大の字になって飛びついてくる姿を写真に撮りたいと
ここに書いたことがありましたが
なかなか難しくて満足な写真が撮れていません。


ちょーーーとだけ、それっぽいのが撮れたので
とりあえず載っけてみることにします。



走ってきて

飛びかかる



んーーあの面白さは、これじゃ伝わってきませんね〜

もっと正面から大の字で飛んでくる姿が撮りたいんだけど
難しい〜


]

ZZZZZZZZ