秋ですね〜

yamato12272009-10-12








お久しぶりです。





先日、前回のブログを見た担当さんから電話がかかってきて


「言い訳書いてましたね」


と言われてしまいましたーーー(>_<、)


と書いてるこれも見られることでしょーーー








実甘は元気です♪
大きくなってきました。


甘太と仲良くやってますが、アマガミ時期の子猫なので
甘太はかなり被害にあっていて
たぶん噛まれた影響でしょう(と獣医さんが)
目が炎症してしまい、毎日3回の目薬しています。(ノ_<。)



甘太は我が家に来たばかりの頃から私にべったりで、
寝転がろうものなら、すぐ体に乗ってきてマッタリしていましたが
実甘は甘太に甘えているからでしょうか
ちっとも私に構ってくれません(´;Д;`)



そうだ!
甘太のアマガミの時代、私の手足は傷だらけになってました。
でも実甘は私をまったく噛まないので無傷。
てことは
それだけ甘太が噛まれているってことですね。


ごめんね甘太・゚゚・(≧д≦)・゚゚・









○*:. いつも実甘をグルーミングしてる甘太 .:*○




いっしょにお水を飲んで

そしてなめる



羽交い絞めにしても  

なめる!



そしてじゃれる二人は
]

べったり





甘太美しい〜〜〜♥






実甘も、まず私の部屋のシェルフ内がお気に入りの場所になりました
甘太も同じでした

そしてやっぱりお釜が好き

そしてやっぱりこのビーズクッションが好き
(おんなじだ〜)



この写真 なんか好き♪