次回作は…

yamato12272009-09-25






インフルエンザの流行は衰えをしりませんね。



うちの息子の学校も連休をはさんで
前は学年閉鎖、後は学校閉鎖です。




連休中にあった文化祭は
学年閉鎖のため息子たちの3年生は中止。
それでも今回は中学・高校 同日開催だったので
遊びに行きました(~_~;)




ちなみに息子は インフルかかってません・( ̄∀ ̄)・







次の作品のお知らせが遅くなっていますが
掲載号は決まってはいます。

まだ暫く先なので間近になってからと思っていましたが
一応(忘れちゃうかもしれないけど)書いておきますね。



BE・LOVE
2010年の2号〜 12月28日発売に掲載される予定です。




まだ発売は先なんですが
年末に立て続けに締め切りがやってきて
それもドーンと3話で150ページなので
早めに仕事したほうがいいのですが…



やはりね… 締め切りがまだ先だと思うと
(あとプロットはできてると思うと)
つ つい… 「余裕じゃん」ってサボっちゃって(~_~;)


このままじゃ絶対あとで苦しくなるので
気を引き締めて頑張ります o(・`´・;)o






実・甘・太

甘太と実甘は なかなか仲良しです(o^_^o)

そしてやっぱり甘太は優しい子です〜♥


子供の実甘は、すぐ甘太を噛みにいくのですが
甘太はしばらくジッと我慢してるんです(*´▽`*)




でも結局ブチッと切れて反撃するんですけどね





おてんば実甘

やもりか






まだ高い場所へは飛び乗れないけど

甘太のいるところへ行きたい実甘は


よいしょ よいしょ

このあと落ちました…



実甘を気にする甘太はやっぱり優しい♥






でも

一人になりたいときは高いところへ










実甘は我が家にきて以来
まったくお漏らしをしない、おりこうさんだったんですが


なんと今日
この観葉植物(枯れかけてるので南で再生させようとしてるもの)
に ウ〇チ しましたーーー(゚■゚;)ガーーーーン







でも

甘太にいつもくっついてる実甘
ふたり仲良くしてるとこ見ると





 幸せ(´艸`)