実・甘・太

yamato12272009-09-12







子猫のその後です。



人間に懐いたら欲しいという方がいましたが・・・

もうあげられなくなりました。



カワイイです(〃▽〃)


うちの子になりました。




名前も決めました。




いくつかリストをあげて
その中から息子に選ばせたら


2年前甘太を拾ったとき
最初女の子かと思って考えた名前を選びました。


「実甘(みかん)」です (*^ー^)ノ

よろしくお願いしま〰す







感染症の検査をして
白血病は問題なかったけど
エイズは(今のところ陰性ですが)
1〜2ヶ月後にならないと確定ではないということで
万が一のことを考え、まだ普段はゲージの中です(T_T)



でも、じゃれ合うくらいなら問題ないそうなので
ストレス解消と運動のため
目のとどく範囲でときどき外に出して遊ばせてます。




来た当初は「シャー」って、お互い怒ってたけど
じゃれ合ったり追っかけっこしたり
日に日に仲良く(?)なっていってるようで
ホッとしてます。


相性が最悪だったら飼うのは無理かな〜と
心配してたので(´_`)







実甘がやってきてからの甘太




緊張しつつも気になる甘太




少し緊張がほどけてきて、寝転んで見たりして…




じゃれるようになってきて…
でも甘太の耳は怒ってないけど実甘の耳は怒ってる(-_-;)



ゲージに乗っかるようになってきて…





わざと(たぶん)しっぽを垂らして、じゃれさせるようになってきて…



実甘が気になって仕方ない甘太




が パンチされ




外に出すと追いかけっこ








しっぽで遊んであげる甘太(や 優しい(T_T))





これは決して寄り添っているのではなく、しっぽで遊んでるところです







だんだん仲良くなってきてるみたいです♥

ホッ (´∀`*)





あ  しゃ 写真だらけだ… (゚Д゚;)

重いですか? す すみません


どれも(ほんとはもっと)載っけたくて(~_~;)