わあ もう5月Σ(゜д゜;)!!

yamato12272010-05-01







すごくお久しぶりです。



更新するために写真は撮るんですけど
あれこれ忙しくて書く時間が作れなくて


すみません〜 (ノ_<。)





実は今も、もうすぐアシさん入るため多忙中なので
ザクッと、あれこれ撮ってた写真ってことで

すみません〜・゚゚・(≧д≦)・゚゚・




みんなでデジタルのお勉強会




デジタルの勉強会のあと、おそ〜い新年会で
食事会とカラオケへ


車からきれいな樹木を見たので車中から写メ

この木は何? 2色の花を咲かせるの?変化するの?






ゆっくりお花見に行く時間が取れそうもなかったから
外出時に桜の名所の山崎川を早足でお花見


その川沿いに馬がいたΣ(゜д゜;)






この子は、いちおうノラちゃんだけど
ご近所さんが避妊手術して、ほとんどそこの子の
ふーちゃん





さて、この子は誰でしょう。


甘太ではないですよ。

この子が、最近忙しくて振り回されていた大きな理由です(;^_^A

名前は大介(おおすけ)
おおちゃんです。

なぜ我が家にいるのかは、また今度








実甘が避妊手術前の血液検査で
白血球が正常値にないことがわかり
治療していたのですが

今日の再検査で結果が思わしくなく
来週、骨髄検査をすることになってしましました。

心配です…


でも実甘はいつもと変わらず元気で
今も私の膝にいます。



では  またね (*^-゜)v