秋だ…

yamato12272010-09-25







お久しぶりでスミマセンm(__)m

お久しぶりしてる間に、めっきり秋の気配ですね。



今日は改めて大介のお話をします。


相変わらず大介と甘太・実甘は仲良くなりませんが
諦めました(T_T)



一人だけ別室にしているのが可哀相で
飼い主を探してましたが
それも諦めました。


大介はアレルギーで毎日の目薬が欠かせないため
その負担までお願いするのが申し訳ないからです。
(それでも大介が欲しいって方がいたら話は別ですが
それに、いつも会えるくらい近くに住む人じゃなきゃイヤだし(~_~;)



ひとり別室の大介は、春は和室にいたんですけど
エアコンの壊れている和室では、この夏の猛暑は乗り切れないので
今はアシさんたちの寝室にいるんですよ。






ここです♪




今日、その大介の部屋を開けたら…


気がつかず寝てました。




近づいても




ここまで近づいてもまだ起きません(~_~;)




大介は異常に猫じゃらしに反応します。
ノラ時代が長かったから狩猟本能が高いのでしょうか?


猫じゃらしに飛びつくようなスピードで、甘太・実甘へ向かっていくので
仲良くなれないんですよね(ノ_<。)




でもホント、それ以外は
おっとりしてて、人間大好きで、太めで、さわり心地良くて
歯が無いのにドライフードが好きで
声出さずにニャ〜ってする口がたまらない
カワイイおじいちゃん猫です♥
(歯が1本も無いので、実は年齢が判断しにくいのですが…)





甘太と実甘♥