エリザベスカラー

yamato12272010-10-10








先日の7日、マクロビ界ではその名も高い
中島デコさんのランチ&トークショーに行ってきました。


集まったみなさんは
病気をされたり、お子さんがアレルギーだったりと
健康は食からを身をもって体感されてる方が
やっぱり多くいらしてました。


私も始まりはそれですね(~_~;)


なに食べても何の問題もなく元気元気な方は
その体に感謝してくださいよ〜〜〜 (^▽^)






そのときのランチでーす♪







中島デコさん 










さてさて実甘が先日、避妊手術をしました。
白血球が少ないコなので1日入院しましたが
元気に帰ってきました。




以前甘太は、エリザベスカラーを着けた実甘を
このまま一生もとのふたりには戻らないんじゃないかってくらい
何日も怒って威嚇したので、
退院し家に戻るときすごく心配したのですが
今回は一日目少し怒った程度で、すぐいつもの甘太と実甘にもどり
ホッとしました ε-(・´o`・)




カラーをしてるから感覚がいつもと違うからかな
ギリギリに乗っかって怖いんですけど…



うっとしいカラーも今度の火曜日あたり外せそうです。
もうちょっとの我慢ね。