すっかり冬

yamato12272010-11-19







すっかりご無沙汰で…(~_~;)



今 秋田書店さんの音楽三部作
(三部作って…間空きすぎだろ!ですが)
のコマ割りやってます。


ページ数の問題やいろいろで
締め切りを決めずにネームをやっていたら
ただダラダラ時間ばかりかかってしまって


やっとできて締め切りを決めたら
なんと2月になってしまい
皆さんに作品でお会いできるのは
まだ随分先になってしまいました(>_<;)



アシさんには来月にも入ってもらうつもりではいますが
サクサクやらなきゃ(>_<)



なんだかここ数年
漫画家っていえないでしょ、って程の作品数で
これはマズイですね(-_-;)


今年は頑張ろうって思ってたんですが
なかなか…


来年こそ… となるかな〜?








にゃんこたちは元気です♥







新聞に隠れてる甘太



その甘太をかまう実甘



上から

あつ コタツにかかってるビニールは実甘の粗相対策です(-_-;)




正面から

アップ



古い話だけど
ドラゴンズ日本一になれなかったな〜
明日は(あっもう今日だ)セリーグ優勝のパレードだ。
行こうかな〜 人が多くて見れないかな〜