12月ですね

yamato12272010-12-03





えっ  もう12月!?

もう1年終わり!?

早すぎる… 


…… と毎年おんなじことを思ってる真柴です。

こんにちは☆




ここ3年ほど飾っていなかったクリスマスツリーを
今年は出しました。



来年に向けて、明るく元気に生きようと
その前祝の意味で(^-^)









最近は大介を
短い時間ですが外で遊ばせています。


基本的にいつも一人部屋にいてもらうので
せめてものお詫びです。



猫らしくなく行動がのんびりしてるので
紐なしでも全然問題ありません。
(甘太・実甘を見つけたときのダッシュ
すごいものがありますが)




行ってほしくない所へ興味をしめしても
「そこはダメですよ」と簡単に摑まります。



こんな猫みたことありません(~_~;)


散歩を終えて家に入ったとたん
強い雨が降ってきて、間一髪セーフでした。











しっぽで愛情表現



後ろに実甘います♥



こんな座り方をしたときの下半身がかわいいです♥





雑談


夕方から寝るまでの時間は家事に忙しくて
ここんとこ何年も、まともにテレビ(とくにドラマ)
観てなかったんですけど

現在放送されているNHKの
セカンドバージンを久々しっかり観ています。


あー分かる分かると頷きながら。