実甘入院(T_T)

yamato12272010-12-18

 
 
 
 
 
実甘が入院しました
 



一昨日あたりから調子が悪そうで、食欲もないので

昨日病院へ連れて行き検査入院。
 
結果、大変な病気とかではなさそうだけど
大腸が炎症か何かで、少し肥大してるので
2日〜3日絶食で点滴のため
入院することになりました
 

極度の怖がりだから、入院は可哀想だけど

元気になるためには仕方ありません
 
ひとまず大きな問題はなくてホッとです











 
 
実甘が入院してから
甘太が赤ちゃん返りしたみたいに妙に甘えっ子になって
わたしの後をついて歩いてます




 
実甘がいないことを認識はしてないかもしれないけど
何か変だと感じてるのかな
 
 
 
 




6日〜7日前の実甘
元気そうだったけど… お腹は調子悪くなり始めてたかも
ごめんね…