油絵

yamato12272011-02-23

 
 
 
アシスタントさんが
小さなキャンバスに甘太の油絵を描いて
プレゼントしてくれました






 
 
 
 
 
裏には赤いハートのスワロフスキー入り
おしゃれ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
そっくり


 
 
 
 
 
 
 
 
お知らせ
 
 
2月26日発売の秋田書店さんのエレガンス・イブに
楽曲三部作の三話目が載ります。
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
今日のできごと
 
 
名古屋栄ラシック内にあるワインのお店
ENOTECA】へ買い物に行ったら
 
 
NEWSの山下智久さんにそっくりな女性店員さんを発見
 
 
 
あっ!きれい→誰かに似てる→山Pだ!
と瞬時に思って
 
 
「似てますね」と声を掛けると「たまに言われます」
とのお返事。
 
 
そりゃそうでしょ!ってくらい似てると私は思いました。
 
 
 
 
 
山Pなら女性に似てるって言っても失礼ないよね?
 
綺麗に決まってますから
 
 
名古屋もしくは近郊の方でラシックにお寄りの際は、迷惑にならないようチラッと拝見してみては?
 
 
同意してもらえると思います。
 



ダンス♪