本当にご無沙汰です(-_-;)

yamato12272011-08-02







いったい前回の記事から、どれだけ経ったことか…


見に来てくださってた皆さん
すみません(x_x;)



3月頃から体調不良で、なかなか調子が上がってこなくて
ダラダラダラダラ時間だけが過ぎてしまいました(-_-;)



今は多少上がったり下がったりはありますが大丈夫です。
(なんといっても健康診断して、なんの問題もないので(o^-')b)



元アシで現在歌のお姉さんをしている子が最近ブログをはじめて
その子にも「ちゃんと書いてよ〜」と叱られました(ノ_<。)



その歌のお姉さんのブログも覗いてあがてください

http://ameblo.jp/nakkyks/




さてさて、今日はお知らせを一つ


わたしの直接の知り合いではないのですが
東京の友達の友達が、いま名古屋で油絵の個展を開いていて
…って、実はもう今週の6日までなんですけど(~_~;)


お近くの方、もし良かったら
どこかのついでにでもお立ち寄りくださると嬉しいです


私も先日見に行きまして
「うれしいことばかり」というタイトルの絵を一点購入しました♪


まだ開催中は展示してあります。

かわいい絵ですけど、売約済みですからね(*^-゜)v

もう一度、見に行く予定です〜




中村 眞弥子さんという画家さんです。
http://www.gallery-valeur.sakura.ne.jp/







最近のにゃんこたち


去年拾った大介は一人別室

なんとか甘太と実甘に、大介と仲良くなってもらいたいと
甘太と実甘は怯える中、強制的にいっしょの部屋で過ごさせたら


なんと実甘がストレスで体をなめまくり
届く範囲の体毛がなくなってしまいました(T_T)



病院で原因を知り、また別室にしたけど
なめまくりは治りません(T_T)



どうしたものか…


大介はいい子なんだけどね〜



実甘は甘ちゃんだけしかダメみたい。