悩みはつきず…

yamato12272011-09-25




こんばんは
 
 
 
9月も、もう月末ですが
今月わたしは、息子の学校の文化祭で
役員の仕事があったりしたせいか
なんだかバタバタして、あっという間に過ぎてしまいました  
 
 
そんなわけで、ご報告おくれましたが
今月号の(明日26日発売)エレガンス・イブに読み切り掲載されます
 
タイトルは《星屑パズル》です。
 
 
 
今までとは、少し系統の変わった作品になってると思います。
 
 
 
読んでもらえると嬉しいです
 
 
 
 
 
さてさて
ストレスで脱毛してしまった実甘ですが
治らずです
 
 
獣医さんからは、まず原因の大介を、一つ屋根の下では飼わないように、診断され
 
貰ってくれる人が見つからないので
大介は、今、ガレージで暮らしています
 
 
いつもドアを開けっ放しの車にいますが


 
先日、車走らせてるとき、携帯が鳴ったので道の端に止めて
終わってエンジンかけようとしたらバッテリー上がってた、ってことがありました。
 
 
ドア開いてると、警告ランプつくから
やっぱりバッテリー上がっちゃうのかな〜
 
 
あ〜〜
 
いつまでも悩みはつきません
 
 
で、実甘はというと、過剰グルーミングは治らず…
 
獣医さんからは、抗うつ剤の投与を勧められてます
 
 
 
 
 
 
 
ストレス解消にならないかと、夏にネットで安いキャットタワーを探して買ったら
 
 
 
 
なんとモコモコの冬仕様
(だから安かったんだ



 
 
 
 
なかなか使ってくれなかったけと
涼しくなってきて甘太が、よく寝てます


 
 
 
 
でも、実甘は乗らず
 
 
 
 
 
 
 
 
 



前回のブログで書いた、購入した中村真弥子さんの作品
〖嬉しいことばかり〗です。


   
可愛いでしょ