大介ハウス

yamato12272011-10-12


 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
今日は、ちょっと楽しいことがありました
 
 
 
10数年通ってる身体の治療院で
ドラゴンズの堂上お兄ちゃんに遭遇したんです。
 
 
堂上兄弟が来てることは知ってました。
 
お二人のお父さんが、現役時代から、兄弟を連れて通院されてたらしいので
私より通院歴は長いのですが
 
会ったのは初めてです
 
 
 
その治療院はちょっと変わってて
治療中の人のベッドの他、数台治療用ベッドが並んでて
寝る治療をしながら順番待ちをするんです。
 
 
で、何か野球の話してるな〜って、ふと横を見たら、
でっかい人が横になって治療してて
 
 
 
 
「??……………お兄ちゃん!?」
 
 
 
堂上お兄ちゃんだったんですね
(今日は、お兄ちゃん1人だけでした)
 
 
お兄ちゃんは治療中、先生のアドバイス
 
 
「ありがとうございます。はい、ありがとうございます」って何度も言ってて
 
ホントに真面目な好青年って感じでした
 
 
男性は上半身裸で治療するので見ちゃいましたが
 
 
やっぱハンパなく鍛えてる人は、厚いというか、デカイというか
一般人とは全然体つきが違いますね〜
 
 
 
 
今年も頑張ってるけど、来年はレギュラー取ってほしいな〜
 
 
 
 
 
 
 
さて、ガレージ暮らしの大介ですが、
 
車の中にいられるように、ドアを開けっ放しにしてたのですが、
 
 
実は車を買い換えまして、
バッテリー上がらないように、警告ランプつかないようにならないか販売員さんに相談したら
バッテリーより、盗難が増えてるので、開けっ放しにはしない方がいいと、注意うけました
 
 
 
 
なので、ダンボールで大介ハウスを作りました。
二部屋とダイニング付きです
 
 
 
 

冬になったら、湯たんぽ入れるつもりですが

何か他に暖かくしてあげる工夫をご存じの方は教えてくださいね
 
 
 
 
 
 
 





キャットタワー 実甘も上ってくれるようになりました


甘太と実甘 ケンカ中です