フォアミセス

yamato12272011-11-03


  
 
 
11月に入ったのに、ここ名古屋は暖かいですよ
 
 
 だからガレージ住とまいの大介には助かりますが
ずっとこのままなわけじゃないので、これからが心配です
 
 
今も夜は湯たんぽだらけにしてます。
(普通のと、ペットボトルに熱めのお湯を入れたもの。ペットボトル結構いけます
 
 
 
 
ええと
 
秋田書店では、いつもエレガンス・イブで描かせていただいていますが
 
 
今度、同じ編集部から発刊されいてる
フォアミセスいう雑誌で描くことになりました。
 
 
 
100ページを描く予定だった作家さんがご病気になられ、ピンチヒッターに私が思い浮かんだそうなのです。
 
 
年内100ページはかなり厳しいのですが
ピンチに私を思い浮かべていただいたことに感謝してお引き受けしました
 
 
 
 
ところが、その雑誌は読んだことがなく
どういった内容の作品が掲載されてるのか知らなかったんです(失礼
 
 
その後、雑誌を送っていただいて読ませていただいたのですが
かなり堅く真面目な・ヘビーな内容の作品も多く
正直、私のようなチャラい話描くヤツでいいんだろうか、とビビってます
 
 
 
でも、受けたからには頑張らないと
 
 
 なんとかストーリーはできたので、
このペースで間に合うのかと、
何より、この内容で読者さんは受け切れてくださるのかって、不安いっぱいですが
 
 
とにかく頑張ります
 
 
 
じゃ またね
 
 
 


問題なくカワイイ



背中がカワイイ


丸くてカワイイ


そろえた手がカワイイ



実甘のお母さんもカワイイ
(親子だってわかっているのか…)