4月の桜

yamato12272012-04-17





すっかりご無沙汰してましてすみません




名古屋では、桜もすっかり散ってしまいました。


でも満開時に近くの川に、ちょっとだけお花見にいきましたよ。





綺麗でした〜






わたしは今お仕事2本かかえてネーム中です。


その作品が掲載される前に

宙(おおぞら)出版さんの
「幸せな結婚」5月2日発売号に

5〜6年前に講談社「ONE MORE KISS」で掲載された
〖恋愛不体質〗という作品が再録で載ります。


「ONE MORE KISS」で読まれてない方は
読んでみていただけたら嬉しいです



それから
前回「フォア・ミセス」で掲載された作品
〖うれしいことばかり〗のタイルをお借りした
私の大好きなアーティストさん
中村眞弥子さんの個展が
東京銀座で催されますのでお知らせします。



中村眞弥子 展  せなかあわせの日常
2012年 04月21日(土)― 4月28日(土)

ギャラリー枝香庵

〒104-0061
東京都中央区銀座3−3−12
銀座ビルディング8F

TEL:050-3452-8627
FAX:03-3567-4921

Web http://echo-ann.jp

お近くの方はぜひ
眞弥子さんの作品に触れに行ってみてください



それと
アート京都2012のギャラリーアートポイントにも
眞弥子さんの作品が展示されます。


会期:2012年 04月27日(金)― 4月29日(日)
会場: ホテルモントレ京都 4F 414号室
住所: 京都市中京区烏丸通三条下ル饅頭屋町604
電話: 075-251-7111
http://www.artkyoto.jp/



面白いですね。
ホテルの客室がギャラリーになるってことですね。



こちらもお近くの方、ご旅行で京都に行かれる方は是非








甘太と実甘が最近お気に入りの猫じゃらし













甘太 激しいです











あれは何かといえば…















大介です。



道路に普通に寝てます…






では また