なんともう6月(x_x;)

yamato12272012-06-19







またまたまたまた お久しぶりです



5月末締切の原稿と
6月半ば締切の原稿を上げて
やっとのんびりしているところです



まずはお知らせ


まだ少し先ですが
7月3日発売の秋田書店さんの〖フォア・ミセス〗と
7月4日の宙(おおぞら)出版さんの〖幸せな結婚〗に
読みきりが掲載されます。


あっ 連日だ 今気がつきました。


ぜひぜひ 読んでみてください



その後 宙(おおぞら)出版さんの〖幸せな結婚〗で
以前に講談社の〖ワンモアキス〗に掲載された《遥かな人》が再録される予定です


〖ワンモアキス〗で読んでない方は見ていただけたら嬉しいです






さて最近のウチの仕事場ですが


以前からこのブログで
うちのアシスタントさんたちは誰も彼氏ナシ!って話をよくしてたんですが


最近その様子がちょっと変わってきました(~_~;)



ふたりが彼氏持ちになりました―(パチパチパチ
ひとりは人生初の彼氏です(パチパチパチ


しかし   若い順です・・・・・・(-_-;)


でもちょっと いい風が吹いてきたかな〜?






猫通信




実甘がこんなカッコで寝てました。


過剰グルーミングでお腹の毛がないのがよくわかります(T_T)





甘太と実甘 争い中





いつも気持ちよさそうに寝る大介




ご近所のワンコ(マルちゃん)は大介が大好き
いつも遊んでほしくてかまってきます。
 


でも大介は楽しいのか嫌なのか・・・



逃げないで相手してるから嫌じゃないんじゃないかと
マルちゃんに遊ばれるままにしてるけど


本当は嫌なのか・・・


猫の気持ちに詳しい方 教えてください(~_~;)