メリークリスマス

yamato12272012-12-25







 
Merry Christmas
 

 
 
 


肋骨骨折もほぼくっつき
90パーほど普通の生活ができるようになった真柴です。



大介も全快して大食漢が戻ってきました




今回病気で苦しい思いをした大介だけど
なんと、災い転じて… と申しましょうか
思わぬラッキーがやってきました。




大介は甘太と実甘と相性が悪く
ひとりガレージ暮らしをしていましたが
病気ではガレージに置いておくわけにはいかず
家の中で生活させることにしました。





すると
当初は体調が優れないので大介がおとなしかったこともあって
甘太も実甘も遠巻きながら同じ部屋にいられて
それが功を奏したのか
元気になってまた大介が狩猟本能に目覚めちょかいを出してきても
嫌がりながらも以前のように、どこかに隠れてしまう
という事にはならなくなったんです!!




そして何より嬉しい「災い転じて…」は
大介がやってきてから過剰グルーミングで
脱毛してしまってい実甘の毛が生えてきたこと!!!



たぶんそれは
実甘は「自分のが強い!」と確信したからだと思います。




大介が近づいてくると
「シャー・ウウー」と唸って引っ叩く実甘
怖いからやってたことだけど大介は
「こいつはかなわん」とたじろいで逃げるようになったんです。



きっと「なんだ、大介たいしたこと無い」って安心して
毛が生えてきたんだと思います。





良かった良かった
大介も暖かい部屋でヌクヌク暮らせてホント良かった

 
 
 

さてさてお仕事休んでる私ですが
宙出版の〖幸せな結婚〗2月号(1月4日発売)に
別フレ時代の作品《季節のドアを開けてが》再録されます。

その後
4月号にも《20歳のエンゲージ》が再録されます。
当時読んだ方も

読んでない方も

読んでもらえると嬉しいです          
 
 
 



まったりする大介



実甘が心を許すのは甘太だけ
甘太も心を許すのは実甘だけ