ご無沙汰です。

yamato12272012-12-04








肋骨骨折はずいぶん良くなってきて
普通の生活がほぼできるようになってきました
まだ寝返りは出来ないけどね




この1〜2ヶ月ほとんど外出しなかったからテレビ三昧でした。



普段あまり観ないBSとか録画までして。



BSで猫を追いかけた海外の映像を観てたら
後のキャットタワーにいた甘太が映像に釘付けになって
まん前にやってくるとテレビの後を捜してました






かわいい〜






お知り合いの画家さん
中村 眞弥子さんの個展が、いま名古屋で開催されています。


中村眞弥子 展
「星ならべ」

〜12.22
12:00〜18:00(日・月 休廊)

名古屋市名東区亀の井1−2−001
ギャラリーヴァールル

℡ 052−753−4638



半地下でちょっと分かりにくい場所ですが
ステキなギャラリーです。
是非お出かけください。





大ちゃん、すっかり元どおり太って
甘太や実甘を怖がらせてます