ご無沙汰してました

yamato12272013-05-10





お久しぶりですお久しぶりです


なんで時の経つのは、こんなに早いんでしょ〜
気がつけば5月じゃないですか
心機一転、家の模様替えしたり、なんだかんだしてたら
あっという間でした〜

 
 
 

今わたしは宙(おおぞら)出版さんの仕事中で
ネームができたところです。

 
 
 

ネームは居間で描くのでコタツの上は(まだコタツ)グチャグチ



宙出版から単行本を出させていただくことにもなったので
そちらのお仕事も同時進行している状況です。




ニャンコたちも、みんな元気ですよ〜

 
 

甘太と実甘


大介





大介(オオスケ)は、ますますものすごく太ってきちゃいました。
ヤバイくらいです







散歩中、ブログ用にと撮った桜の写真

季節も変わっちゃってました


こんな私ですみません〜〜〜




PS

受験生だった息子は、今年も受験生。
私はまた受験生の母です〜

ひや〜〜〜〜〜〜