原稿があがりました♪o(^0^o)♪

yamato12272013-06-24








今回は途方もなく日にちがかかってしまいましたが
原稿がやっと上がり、今はのんびりユルユルしています





今回の原稿中、一週間ほどの間隔を空けて
2度も子猫を一時預かりする事態になりました。



我が家の子にできればよかったんですが
甘太と実甘は、大介が家に入ってきたことで未だに気持ちが不安定で
それもどちらかといえば、甘太のがストレス溜まっているようで
家のあちこちでマーキングをし
なんと私に向かってまでスプレーするんです


ママは僕のものだってことでしょうか?
嬉しいような……  でも困る〜〜〜


預かった子猫は飼い主さんが見つかって無事もらわれていきました。


数日一緒にいたので、別れは寂しかったです〜〜


その子猫たちです。



大人しくクークー寝るコにゃ(仮名(~_~;))



コピー機のトレイで寝てる花ちゃん(仮名(~_~;))


たまたまどちらも白黒で、物怖じしなくて人懐っこくて
可愛い子たちでした



今回のお仕事は、7月4日に
宙(おおぞら)出版さんの「幸せな結婚」に掲載されます。

どうぞ読んでみてください



うちの子たちもみんな元気です

犬猿の仲の実甘と大介

向うにいる大介が

近づいてきました。

犬猿の仲の実甘と大介ですが(一方的に実甘が怒るだけだけど)
最近たまに実甘が大介をペロッとしてあげるんです。
が、すぐ「シャー」って怒って叩くんですけどね



でもなんか気になる…