続続てぃーんず

yamato12272013-07-29




まだ【てぃーんず】続きます





予告なのかなんなのか分からないカット
(後で気がついたけど、27日のブログの封筒のイラストがこれだわ)



カラートーンが剥がれてしまってます〜







さてこれは何かといえば

なんと【てぃーんず】のLPレコードです。
CDじゃないよ レコード!!



裏面


こんなの発売されていたんです〜

買った人いたのかな〜〜







そのレコードに付けたポスターのためのイラストです。

すごく大きいんです。


ほら こんな!






おまけ



口絵とかで使用したカットだと思います。

東京に住んでる頃、ほんとどこへも出かけずオシャレもできないので
ストレス解消に近所のスーパーへ行くのにオシャレしてたことを描きました




こんな女性になりたかった… ムリムリ




実際はこんなやつ






やっと てぃーんず関係終わりました〜