瞳いっぱいの涙➀

yamato12272013-07-31




【瞳いっぱいの涙】全3巻です。


高校生と先生の切ない恋を描いた作品です。




単行本表紙絵のカラーです。
原画は上下余白は白です。

実は白いままにしてほしかったんですけど
そうはいかなかったみたいです





予告









1話の扉カラー

右の人物と左の花はバラで描いてデザインしてもらいました
(単行本がある方は見てみてください)
このキラキラ感 好きです気に入ってます。



話の出だしはこんなです。




他の扉絵


4話目のカラーページ



《てぃーんず》が4月号で終わって7月号で
《10000日の裕哉》を描いて
8月号から始まったのが《瞳いぱいの涙》




この作品は
学生の日常を描いた《てぃーんず》とは、まったく傾倒の違う
ドラマチックなお話です。


私は伏線を張る話作りが好きなんですが
これは、これでもかってくらい伏線いっぱいの作品です。


ところで、もし《瞳いぱいの涙》1巻の1刷を持っていらっしゃる方がいましたら
お詫びです。
P176にミスがあります。

単行本では1コマ目セリフしかありませんが 

 実際にはコマもフキダシもあります こうです
なんでこんなことになっちゃってるのか…
申し訳ありません
たぶん2刷からは直っていると思うのですが…


    



それから3巻のP72の3コマ目のフキダシ
「みぃー…?」となってますが
 
私は「みぃー…」だけで「?」はつけませんでした。
どう考えてもここで「?」は変です。
印刷ミスか何かだと思います。
すみませんでした。