瞳いっぱいの涙➁

yamato12272013-08-01






【瞳いっぱいの涙】2巻



表紙カラー表と裏です。
    



   



私は単行本の表紙デザインは
全ての巻を統一したいと考えていたのですが
この【瞳いぱいの涙】は失敗しました(>_<)
1巻のデザインが出来上がってきたら気に入らなかったので
諦めて3巻ともデザインを変えたんです(T_T)






予告カット


    

 





口絵





 


  





この作品が終わって、読者さんからするどいご指摘をいただきました。
最終回で雪合戦をする場面があるのですが
「翌日のシーンで、どこにも雪が残っていないですよ」(>_<)


雪合戦するほどの雪なら、翌日道の端にたっぷり残ってますよね。
ご指摘をいただくまでまったく気づいていませんでした