瞳いっぱいの涙➂

yamato12272013-08-02








【瞳いっぱいの涙】3巻



3巻の表紙カラー 表と裏です。




予告カット





扉絵





最終回の扉絵だったように記憶してます。
 










瞳いっぱいの涙3巻に収録されていた
【見つめていたい】です。



予告


 



始まりのP1

 
見開き扉絵






【見つめていたい】は
南野陽子さんの曲「話しかけたかった」を聴いていて
私の学生時代とだぶったことから浮かんだお話です。
(すみません
昔は曲を聴いててストーリーが思い浮かぶことが多かったんです


バス亭で見るだけの人に片思いする話なんですけど
私も同じ経験があって
といっても恋というよりはあこがれ的なものだったとは思うんですけど…




さかのぼること小学生時代 分団で登校中
隣の町内の中学生が
学ランのボタンも留めず、友達との待ち合わせ場所に走ってきたんです。
その姿が「カッコいい〜」って思えて
(そう確か、中のシャツが白じゃなくてクリーム色とかそんなだったんです)
同じ中学に進んでからも、姿を見つけると目で追ってたんですね。



そして高校生になったらなんと乗るバス亭が隣で
その人は、いつも一番後ろの座席に座って
私は後姿をバスが見えなくなるまで見つめていたんです。



けっきょく1度もまともに話すことなく、そのまま会えなくなりました。



その間にも、私は好きな人ができたり付き合ったりもしてたので
恋じゃなかったんだと思うけど
心に強く残っている思い出なんです。