君はぼくのヒーローさ③

yamato12272013-08-21







5巻 6巻 これで完結



【君はぼくのヒーローさ】は
自分でつけたタイトルの中でも、けっこう気に入ってます。





5巻の扉絵原画が行方不明で…


       



5〜6巻は 栗生さんが表紙に登場です。


あっ上下逆だ





5巻 19話 コマカラーと扉です。


  




お正月用カット






この作品は息子ネタも多くって、雑誌でもこんな小ネタ載せてました。



虫… ほんとダメで…





絵を描くのが苦手で、人物も毎回落ち込みながら描いている私ですが
この作品の栗生さんは(主人公のお相手です)
描いていて気持ちがだんだん乗ってきて、楽しいとさえ思うこともあって
自分でいうのもなんですが
話が進むにつれカッコよくなっていってくれたように思ってます。


すみません 自己満足です




これで【君はぼくのヒーローさ】  完了です