単行本化されてない作品たち

yamato12272013-08-23









秋田書店さんでのお仕事は単行本化されてないのですけど
この際だから紹介しますね




楽曲3部作です



【忘れない】

曲 「竹内まりあ」「純愛ラプソディー」


P1 コマページです。






好きになった人はもうすでに他の人の婚約者
身を切る思いであきらめる話です。


今回読み直してみて
「なんでお互い好きなのに諦めなきゃなんないのさ」と
突っ込みました。
ハハハッ


でも、この話は結局
一生心にあるのは妻以外の人ってことになるので
最上級の裏切りなんですよね。
怖い怖い



アナログで描いた最後の作品です。
(と言っても、私は人物はアナログで描いているんですけどね)






【君と見た景色】

曲 「嵐」台風ジェネレーション


ここからはデジタルなので完成原稿が残っていません。
いくらプリントアウトしたって原稿用紙とは全然違う
やっぱりデジタルは寂しいし、つまらないです。






【明日の笑顔】

曲 「岡本真夜」「TOMORROW 」



失恋した娘を暖かく見守る母。

だれにでもメロディーが浮かんでくる曲は偉大ですね。







【星屑パズル】




実はこの話は、担当さんと続編も視野に入れて描いたので
含みだらけで読者さんには伝わりづらい話になってしまいました。
担当さんとは話の先を語りながら乗ってたんですけどね
結局、頭にあるストーリーはお蔵入りです







【うれしいことばかり】


現代アート作家さんからお借りしたタイトルが大好きです。




P1 コマページです。


独身男性の日常からスタートです。




見開き扉



いつだって「今がいちばん幸せ・いちばん嬉しい」
と感じながら生きていきたいものです。








【花のように笑っていて】

大好きな大好きダンナ様に、若くして先立たれてしまうお話です。






【花のように笑っていて】の続編
【いつもそこに】

「花のように笑っていて」の女性をずっと見守り続けていてくれる男性。
そんな人がいたらいいですね〜〜







最新作の【ナチュラル】

これは最近、宙出版さんで描いた作品で
単行本になってないのは当たり前なんですけど
ついでに紹介。


裏面が写っちゃってます〜




頑張って頑張って生きてる女の子をちゃんと分かっていてくれている
遠距離恋愛中の彼…

そんなお話です。








以上が単行本化されていない作品です。
いつかまとめる事が出来たらな〜と思ってます。