おひさしぶりです(^^)/

yamato12272013-12-08




すごーく ご無沙汰です


最近は、頑張ってウォーキングしたりして
元気にやってますよ〜



でも、何か趣味をみつけたいと書道を習い始めたら
前かがみで書くという姿勢が体にきつくて
たった2週間でやめることになりました(T_T)
残念




にゃんこたちも元気ですが
実は大介は糖尿病になり、インシュリンをうつ毎日です。
でも、うってるかぎり生活には問題なく元気で
ダイエットできれば、うたなくて良くなるかもと言われてて
今がんばってます。



なかなか痩せないけど




大介のしっぽに注目


息子と大介


実甘は過剰グルーミングで抜けてた体毛もすっかり元にもどりました。




12月だね〜

甘太とツリー


実甘はツリーで遊んでます。


仲の悪い実甘と大介だけど
こんなことも




【ご報告】

近々ホームページを閉じてブログだけにする予定です。
秘密のお話はブログ内右下ののメールフォームからお願いしまーす