今日から名古屋の高島屋で

yamato12272014-05-14






こんにちは〜

6月発売の単行本のための、おまけページを
今日郵送してきました。

色紙も10店舗に飾られるようで
こういうの講談社でやったことないので
超・こっ恥ずかしいです


こんなのです。


6月発売だから、まだ先ですね(^^;)
発売日から少しの間かな?
関東だけですが、これらの書店でみることができそうです。


有隣堂横浜駅西口コミック王国
丸善ラゾーナ川崎
有隣堂藤沢店
福家書店新宿サブナード
リブロ池袋本店
TSUTAYA BOOK STORE 有楽町マルイ
書泉ブックマート
SHIBUYA TSUTAYA
有隣堂錦糸町テルミナ店
須原屋アリオ川口店


単行本の表紙絵の下絵です。






さて話は変わって


私の大好きなアーティストの中村眞弥子さんの作品を
テキスタイルにしたお洋服が
今日から27日まで
名古屋の高島屋5Fラプカルソン限定shopで販売されます。

とてもきれいなテキスタイルです。

お近くの方は是非いらしてくださいね。





【最近のにゃん】


玄関先の甘太と大介


ご近所のマルちゃんと大介





散歩中のワンコと

どんなワンコが来ようが動じない大介




【かわいいご近所子猫】
最近ご近所さんが
里親ボランティア団体から引き取った子猫たち

かわいくてかわいくて
ついつい会いにいってしまいます





PS 
おたより板にメールをくださった、ちゃこ様
アドレスが記入していないので返信ができません。
もし記入忘れなら教えていただけますか?