離れていても愛してる

yamato12272014-06-02





こんにちは


暑いですね〜
みなさんお元気ですか?




単行本が発売されました。

タイトルは
【離れていても愛してる】です。



帯あり



帯を取るとこんなふう




よろしくお願いします〜







ところで大介(おおすけ)が体調くずして入院してました


が! しかし これが吉兆の兆しだったかもなのです!

糖尿病の大介は毎日インシュリンを打ってましたが
必要なくなってきたけど打ってたから不調になったかもで
インシュリン無しを試していることころです。



打たなくなってもう一週間以上!

全然元気です

ダイエットの効果!痩せました!わかんない?



このまま無しになりますように