増刊号

yamato12272014-07-31





暑いです

ほぼ家でジッとしています。


今日はお知らせ


8月2日
宙出版から増刊号
「懐かしの少女マンガ80's」が発売されます。


松本美緒ちゃんの名作「彼女の彼」が
なんと全2巻分、一挙に掲載されてます。
単行本で持ってるのに、増刊号が我が家に送られてきて
即ぜんぶ読みました(^^♪



私のなつかし〜い作品「奈津子」も載ってます〜(^^;)


これでございます

担当さんが、当時読んだときのインパクトが大きかった作品らしく
掲載のお話をいただきました。


作品秘話(ってほどのもんじゃないっての)
去年の7月20日のブログで書いてますから良かったら(^^;)



いちばんの友達 伊藤ゆうの昔懐かしの作品も載ってます。
ぜひ本やさんへ〜






今日の甘太


甘太は何故だか、いつもこんなふうに少し顔をのぞかせてます。




仲良し甘太と実甘



大介が痩せてきてわかったこと

甘太のが体大きい